ウーマン

レンタカーを借りる|乗車人数に合った車種を選ぶ

レンタル会社を調べる

自動車

福岡空港は、九州地方でも利用客が多い空港となっています。福岡は勿論、他の地域に移動する際にも非常に便利な空港です。福岡を旅行する際は、必ずこの空港を利用することになるでしょうから、周辺施設や移動手段をあらかじめ把握しておきましょう。福岡空港の周辺には飲食店やレンタカー会社も多くあるので、空港についたらまず軽く腹ごしらえをしてレンタカーを借りて移動しましょう。

旅行中の移動が多い場合には、電車やバスよりもレンタカーが便利ですし、移動費用を節約することもできるはずです。福岡空港の周辺にあるレンタル会社は複数ありますが、同じ会社の支店が複数存在している場合もあるので、そのような場合はワンウェイシステムが採用されている方の会社を利用しましょう。その方が異なる店舗で借りた車でも、気軽に乗り捨てすることができるので、わざわざ遠く店舗にまでレンタカーを返却せずにすみます。

福岡空港内には、様々な施設が併設されているので、施設内だけでも十分に福岡観光を楽しむことができるでしょう。名産品やお土産も、空港内で購入することができますし、荷物が大量になっても、コインロッカーが設置されているので、一時預かりに困ることもありません。ネット環境も整っているので、メールの確認やネット利用もスムーズに行なえます。少し疲れた、そのような場合はカフェやマッサージ店を利用して、飛行機の発着時間までを過ごすことができて、非常に快適な旅となります。